2021年度の営業につきまして

2021年度の開場から新型コロナウィルス対策として下記内容での営業となります。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

<お願い>
・体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。
・消毒液を配置しております。手指消毒にご協力ください。

<施設>
・営業時間  :8時~17時(トップスタートは8:15とします。)
・レストラン :限定メニューでご用意いたします。
・ロッカー  :利用可能です。
・お風呂   :利用可能です。
・キャディ  :必要な場合は3日前までに予約をお願いいたします。
        当日のキャンセルはキャンセルフィが発生いたします。
        予約がない場合はセルフプレーになります。
・ゲスト   :ゲストの同伴、紹介は可能ですが、プレー後の会食等はお控え願います。
        なお、ゲストには当倶楽部の運営方針を紹介者から事前に周知願います。
・チェンバー :ホールは20名以内の使用でお願いいたします。
        宿泊はシングルユースを推奨いたします。
・競技    :クラブ競技はスケジュール通りに実施いたします。
        エントリーはキャディの確保・キャディ室の密状態回避の為、
        3日前の17時まで(電話連絡可)のご協力をお願いいたします。
・服装    :プレーをする服装での来場も可能です。

<精算>
・ゲストのみ当日精算。メンバーは接触回数の低減の為、1か月毎にまとめて請求させていただきます。
 請求書を事務局までお持ちいただきましたら、クラブでの精算もご利用いただけます。

<姉妹・提携倶楽部>
・先方の受け入れ状態に準じますので、事務局までお問合せください。